2009年1月生まれ、台湾で生活するチワワ・瑠依(ルイ)の日々。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
緊急入院・・!!

ルイ、ワクチン延期延期で訪れた病院で、、
そのまま3時間の入院病院そしてその次の日は7時間の入院でした・・@泣く

コクシジウム(虫)はいなくなったようなのですが、、下痢が続いていて
脱水症状も出ていたため・・点滴などして様子見てもらいました。。

きょうは便も落ち着いてきて元気も出てきたので一安心ほっ
獣医さんから様子伺いの電話をいただいたのですが、もう少し時間かかるかもしれないけど
もう大丈夫でしょう、、とのことホッ ほっ

けっこう病院行ってばかりで落ち着かない我が家なのですが、、

”手がかかった子は、より可愛いくなる・・大きくなってしまえば問題なし!”
これをモットー?にがんばっています絵文字名を入力してください

・・いやいやでも、つくづく自分とルイがダブります苦笑
前から色々と似てるかも・・?とは思っていたけど(笑)、、
小さい頃虚弱体質?だったことを思い出しました汗
今でこそ強靭になりましたが、昔は弱くてしょっちゅう母が病院に連れて行ってくれたっけ・・病院

懐かしい思い出だ・・だからルイも、大丈夫ニコ!
はやく大きくなぁれっ~。。

・・しかし下痢の原因は虫が関係なくなった今。
「遊びすぎ」かもしれません涙
今日友達から聞いた話によると、生後2.3ヶ月の犬は1日18-20時間の睡眠が普通だそうで!
ルイは遊びたい、外(サークルの)に出たいアピールが凄くてそんなに寝てない気が。。
十分眠らないとストレスになり下痢になることもあるそうです。
この点、要注意ですね、、我が家パンダ汗

あっ、そういってる間にルイがラブリーうんち♪.を!(リアル中継で恐縮です・・)
久しぶりの健康そのものラブリーうんち♪.で嬉しすぎてムツ○ロウさんのようになってしまいました。
(自分でもウケてしまったアップロードファイル

200904 086a
疲れたでしゅ・・

点滴後、手の保護で骨折のような姿になってしまい・・切なそうなルイ。。
腕が細すぎて添え木?のようなものが。




  ランキング参加中★ポチっと押してもらえると嬉しいです↓

               rui-burogumua.gif
スポンサーサイト
© 「チワワのルイと申します。」 in台湾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。