2009年1月生まれ、台湾で生活するチワワ・瑠依(ルイ)の日々。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
少し判明・・?

獣医さんが自分の家にもルイを連れて帰ってくれて・・
「どうしても原因わかりたいです」って看病兼様子をみてくれました。。

先生の見解だと・・
「腸管に先天的な問題があるのかもしれない」
ということでした。ここのところ、下痢は止まった変わりに?
本当ーーにラブリーうんち♪.の量がハンパなかったんです。回数も多いし・・
食べた分、そのまま出ちゃってる、むしろそれより多いんじゃ?といった感じで。

先生が顕微鏡観察したところ、やっぱり食べたものがそのまんま出ちゃってるらしいのです。
だから、食べても食べても排出されて、大きくなれないんです・・。
食欲があるときはまだいいけど、ないと本当に食べないでガリガリに・・
今日は全然食べてくれなかったので病院で栄養剤点滴してもらっています。
(明日まで入院・・)

腸管で吸収できていないので、血管から直接の栄養注入です。
でも、この血管への処置は暫定的なので、この間に腸が良くならなければ
方法が見つからない・・ような感じでした。
このままこの状態が続けば・・最悪の場合、、って言われて
ガーンン、、ってなりました。

↑は昨日先生と電話で話したのですが電話きった後
1回大泣きして、、でも色々考えて「先天性の異常」って決定したわけではないんだし
腸さえ良くなれば問題ないので・・って悪いほうに考えないようにしました。
今与えてる乳酸菌の薬、そして体力つけるための栄養剤・・
その間に腸によい色々なものを試したりしてみようと思っています。

ネットで検索しても、この症状はあんまり出てこず、病名もないと思うので・・
もし何か腸にいい情報を知っていたら教えてもらえると嬉しいです。。

ひとまず・・コレ良さそうです。人用なのですが、犬にもいいとは。
自分のために前に購入したことがあって、少し残っていたと思うので。
http://www.natural-dog-life.com/puresynergy.html

本来食べるの大ーーー好きなルイ。
こんなことになるなんて、かわいそう過ぎです・・
今日、ふたつの病院のほかの先生達からも「いい子」って評判ですよ、
って担当の先生が・・こんなにいい子にしてるんだから、神様、どうか助けてください!!


食べても、おかしいんでしゅ・・kao06




ランキング参加中★ポチっと押してもらえると嬉しいです↓
               rui-burogumura2.gif
© 「チワワのルイと申します。」 in台湾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。