2009年1月生まれ、台湾で生活するチワワ・瑠依(ルイ)の日々。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
最近のルイ。
いつも成長日記を見てくれている皆様・・ありがとうございます。
最近更新がストップしてしまい、、ご心配をおかけしてごめんなさい。。

先週末から日帰り入院が続いているルイ。
昨日は幾分食欲も出てきたので家にいたのですが、、
深夜にまたふらついて、軽くひきつけ?のような症状を起こしたので
今日は気になって病院に連れて行きました。

先生は日本語堪能な女医さんで、ずっとルイの担当をしてくれています。
病院が家から少し遠いのですが、実はもうひとつの病院にも勤務していて
その場所は家から近いところだったのです。

この日はこちらにいますから、と近いほうも紹介してくれて
週末お世話になり・・さらに今日はルイ、先生宅で預ってもらっています。
長時間一緒に過ごして、なんとか原因を知りたいと本当に親身になってくれています。
私達がネットで調べた似たような症状(マイナーなため、獣医さんによっては知らない人も、と
書いてあった・・)の病気を相談したらそれよりも今違うところを疑っていますと説明してくれたり
知識も豊富なようで異国でこの先生に診てもらえてよかったなぁ、と・・。

もしかしたら先天的に内臓に問題があるかもしれないらしく
今様子を伺い中、の日々です。
ごはんは食べられるようになってきたのに、なかなか大きくなれないでいます。
どうしてふらついたりするのかも理由がわかりません・・
ワクチンも打てず焦りもあるのですが、
いまはそれよりも、”本調子でないこの症状が続くこと”のほうが大変のようです。

ルイは今、こんな感じです。。
皆様の励まし、本当ーにありがとうございます!
優しい皆様に囲まれて、本当にルイは幸せです!
ルイの元気写真を載せられるまで、3人でがんばります。
更新遅くなるかと思いますが気長にお付き合いいただければ嬉しいです・・☆


皆しゃんありがとうです、ルイ、がんばりましゅねチワワ・・!




ランキング参加中★ポチっと押してもらえると嬉しいです↓
               rui-burogumura2.gif
スポンサーサイト
© 「チワワのルイと申します。」 in台湾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。