2009年1月生まれ、台湾で生活するチワワ・瑠依(ルイ)の日々。
page top
page top
「ルイ・アート展」、開催??
日本はGWまっさかり~のようですが
こちら台湾は・・普通の土日・・
Junの会社は金曜お休みでしたが今日(日曜)は仕事・・ダッシュ

Rikoはひとりお出かけするつもりが、家でダラダラしてしまいました~・・トホホ
ルイは朝元気がなかったのでちょっと心配だったけど、、
ごはんもちゃんと食べてぐっすり寝てるので、大丈夫かな。。
(暑くてちょっと水分不足気味だったのかも汗

・・ではでは、ここからは
題名どおり、「ルイのアート展」をお楽しみください。。
もちろん、入場料はフリーですキラキラ




PhotoFunia-5186b.jpg

あ。 もしやコレはこの前の「肉」がお・・・?
アートでリベンジですかぃ。



PhotoFunia-6300f.jpg

"Oh!---Chihuahua on Tatami....!!"
なかなか外国人にも好評のようです?



PhotoFunia-53216.jpg

最後はセクシーポーズ?で。
これでも、隣の美女に対抗している模様・・jumee☆ufun1a



PhotoFunia-63bf6.jpg

・・おまけ。
看板にもしていただきましたアップロードファイル





・・以上、
楽しんでいただけたら嬉すぃです~パンダ

犬ブログを色々みていてどなたかが紹介していたものです。
(リンクとかできてなくてすみません~汗土下座

http://www.photofunia.com/

↑のサイトで簡単に合成写真が作れるのでぜひ皆さんも
色々やってみてください~~音譜





ランキング参加中★ポチっと押してもらえると嬉しいです↓
               rui-burogumura2.gif


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3枚目、微妙に、色気が…
まけそぉ~!



元ママ | URL | 2009/05/03/Sun 20:48 [編集]
すごい!!
こんな事出来るんですね~(*^^)v
私は、ブログの写真で精一杯ですよ~アタフタしてしまいます(笑)

セクシー看板のルイたんにポチ♪
もも | URL | 2009/05/03/Sun 21:12 [編集]
ティアままも以前した事がありあますょ^m^
最初は英語で少々ビックリだったけど(爆)
意外に簡単でたのしいですよねぇ(°∀°)b
ルイたんめちゃセクシィ~ではないですかぁ(〃∀〃)
こんなショットいいのかしらぁ(笑)
ポチ★
ティアまま | URL | 2009/05/03/Sun 22:52 [編集]
こんなことできるんだ!さすがセンスいいRIKOちゃん♪
いい感じだねーJUN君お疲れ様>_<
早く成長していい女になってねー笑
そしてカップル誕生☆☆
L | URL | 2009/05/03/Sun 23:46 [編集]
☆元ママさん
3ヶ月にして意外なお色気が・・??
私も負けそうです~~^。^;!
Riko | URL | 2009/05/04/Mon 23:34 [編集]
☆ももさん
おもしろいですよね~・・!
けっこう色んな写真揃ってるので遊べますよ^^
ポチ♪ありがとうです!
Riko | URL | 2009/05/04/Mon 23:39 [編集]
☆ティアままさん
ティアままさんも経験ありだったんですね~!!
けっこう楽しいですよねー♪♪
セクシーショット、単独でお披露目のはずが・・
意外にこの画面にはまったのでヨカッタです。。ポチ♪ありがとです!
Riko | URL | 2009/05/04/Mon 23:43 [編集]
☆Lちゃん
3ヶ月=人間で言うと5歳ぐらいらしい・・
まだまだ幼稚園児ですが、、素敵レディになれるように
頑張るよ~カップル誕生がほんとに待ち遠しいっっv-119
合成サイト、おもしろいからやってみて~☆
Riko | URL | 2009/05/04/Mon 23:47 [編集]
私も3枚目が好きです(*≧m≦*)
とってもセクスィー☆
これやってみたいなぁと思いつつまだ手を出していませんが
楽しそうなので今度やってみよっ!!
mimi | URL | 2009/05/05/Tue 02:04 [編集]
おもしろいっ!!! やーん、早くクルーで試してみたいよっ☆
セクシーショットがやけにはまってて、オスが見たらノックアウトだねw
ゆっけ | URL | 2009/05/05/Tue 15:00 [編集]
☆mimiさん
思ったより簡単にできて、面白かったです~♪ぜひぜひ。。
・・3枚目、意外にハマり、私もこれがいちばんお気に入りかも・・
そして意外にセクシーだったのにもびっくり・・^^;?
Riko | URL | 2009/05/05/Tue 22:23 [編集]
☆ゆっけちゃん
楽しんでもらえて嬉しい~^。^☆
これでイケメン♂をゲットできるかしらね・・
あ、いけないルイにはまだ見ぬ婚約者が(爆)。。
クルーちゃんのショットも見たいなり!
Riko | URL | 2009/05/05/Tue 22:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 「チワワのルイと申します。」 in台湾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
