2009年1月生まれ、台湾で生活するチワワ・瑠依(ルイ)の日々。
page top
page top
ハジメマシテ・・!
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

この日記はルイ目線で綴る、ルイの成長記録ですチワワ
(・・まれに人目線の場合も発生?)

成長を見守っていただけると幸いですひゃっほぅ
また、チワワ飼う方の参考になれば幸いです
にっこり

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

瑠依と申します~よろしくねkao03

今日はこの家に来て、13にちめ。

来たときから「この子はジュンノウセイ(順応性)があるっっ!!」

って、RikoチャンとJunクンにびっくりされたぐらい・・家に溶け込んでまぁすnico
でもついこの間、はじめて「ビョウイン」というところに行ったんだよ。
この日記はRikoちゃんのぶろぐに書いてあるって・・。

最近、歯が うずうずうずうずうず・・

rui0404-1

RikoチャンJunクンの指をカミカミして怒られちゃった。
調子にのってかみすぎちゃったかな・・反省

でも、でもねbikkuri01
ちょこっとおうちの外で遊んでても、「おトイレ」ってところでおしっこしたら・・
すごーーくほめられたよkao04
「オボエがはやい」ってさ!

そして・・ふたりの夕飯のあと、間に割り込みしてじゃれて・・
そのままちょこっと眠るのがシアワセな時kao02

rui0404-2

rui0404-3

「スヌーピーのミニブランケットの色がルイの模様とおなじだっ」
・・ってRikoちゃんが興奮してた~偶然なんだってキラキラ

でわでわ

眠くなってきたのでまたね~チワワ



応援よろしくデス・・チワワハート
 ↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ  人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「チワワのルイと申します。」 in台湾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
