2009年1月生まれ、台湾で生活するチワワ・瑠依(ルイ)の日々。
page top
スポンサーサイト
page top
パンダ vs ルイ

ruipan1


ruipan2


ruipan3


ruipan4


よくオット(Jun)の腕で寝てしまうルイ。
ずーーっと寝てるので写真とりまくり・・カメラjumee☆camera2b

しかし・・
あんまりパンダに興味を示さないルイなのでした@泣く by Riko



応援よろしくデス・・チワワハート
 ↓             ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新ブログ開設祝!!!
かわいいーかわいいー!!! ルイちゃんのブログだね♪ 
パンダ、ルイちゃんと同じサイズじゃーんv-14 
ワンちゃんも気まぐれだよねー。 私もどんだけ遊ぼっって言っても遊んでくれない時あるしさーw 
穴のあいた靴下とか(あ・あるよね・・・w?)カミカミしたり遊んでーって自分で持ってくるようになるから使えるよー☆

このかわいいブログ、リンクしてもいい~??
ゆっけ | URL | 2009/04/08/Wed 11:51 [編集]
☆ゆっけちゃん
思わず開設してしまったよ~~v-119
でもルイの体調変動騒ぎでなかなか更新できてなかった;
これから、記録として書こうと思うけど。。

くつした実際はいてのも気になってるみたいで・・
いいねぇ♪丸めておもちゃにできるねv-221
Riko | URL | 2009/04/09/Thu 01:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 「チワワのルイと申します。」 in台湾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
