2009年1月生まれ、台湾で生活するチワワ・瑠依(ルイ)の日々。
page top
page top
お気に入りのおもちゃでしゅ☆

おひさしぶりです、ルイでしゅチワワ

きょうはRikoちゃんが書いた日記の続きを書きましゅよ・・おんぷ

最近、おぞましい事件がおこったようでしゅ・・あんぐり

IMG_1754.jpg

怖いでしゅね!

そうそう、、最近お気に入りのおもちゃがあるでしゅ。
Junくんがゆーふぉーキャッチャー?でとってきてくれたでしゅ。

IMG_1731.jpg

「いま気づいたけど、コレ、ルイ・○ィトンのニセ模様じゃないっ・・?」
ルイだけに・・!?偶然だ~」

RikoチャンJunクンは何か話してたケド、いみわかんないでしゅ。
そんなコトより・・
IMG_1732.jpg

うぁーっレオ歯レオ歯

・・ふぅ。
がんばって戦ったらジャストサイズなおもちゃが増えたでしゅ!

ルイ、やりましたでしゅkao04!!




IMG_1734.jpg


ぉっおーーいパトカーダッシュ

犯人はオ・マ・エ・だーー汗





ポチっと押してもらえると嬉しいです↓
rui-burogumua.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもちゃ、破壊しちゃたのね。
中身の綿は食べちゃだめよぉ~。

って、小さいから、おもちゃ探すのも大変ですよね!
軽い、小さいおもちゃ、あげて下さい。
お知り合いワンコが、ちょっと大きいおもちゃをブンブンして、首の骨折れたんです!
奇跡的に手術しなくても回復に向かっているんですがね。

元ママ | URL | 2009/04/16/Thu 08:36 [編集]
あららっ!
カワイイくまさんが破壊されちゃった(>_<)

自分でおもちゃカスタマイズするなんて、さすがルイちゃん♪(笑)
mimi | URL | 2009/04/16/Thu 10:32 [編集]
ぬぉぉぉー!!! くまちゃんすごい事になってる~~。。。
ルイちゃん自分より大きい熊さんに、なんて勇敢な~☆

ちょうど熊の手がちょうどいいおもちゃになってるねー♪ 隣のくまはん、気をつけてーw
ゆっけ | URL | 2009/04/16/Thu 18:52 [編集]
☆元ママさん
そうなんです~!
なかなか売ってるおもちゃは大きくて、、
色んなモノをおもちゃ化しちゃってます☆

く、首の骨、骨折ですかe-1
それは怖い・・要注意ですね。。
Riko | URL | 2009/04/16/Thu 23:13 [編集]
☆mimiさん
カスタマイズ・・e-420
そういってもらえると、なんかいいコトしたような気分ですねe-440
Riko | URL | 2009/04/16/Thu 23:47 [編集]
☆ゆっけちゃん
熊の手が、ちょうど私達(人間)の指代わりになったよe-319
クマに向かっていく姿は・・まるで勇敢な男の子のようだったよe-456
・・隣のくまはんは・・v-356
Riko | URL | 2009/04/16/Thu 23:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 「チワワのルイと申します。」 in台湾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
