2009年1月生まれ、台湾で生活するチワワ・瑠依(ルイ)の日々。
page top
スポンサーサイト
page top
新しいベッドでしゅ。

ルイでしゅ~チワワ

ワクチンがまた延期になったでしゅ・・kao06
でも、ルイは元気いっぱいでしゅよ!

週末、我が家に新しいベッドがきたでしゅ。

・・というか今までベッドらしいものがなかったんでしゅ。
ルイが小さすぎていいのが売ってないって・・ひよこ左向き
で、Rikoチャン、ざると小ざぶとんで”ルイベッド仕様”にしてくれたでしゅ。

ルイ:「Rikoチャン、どうしてこれを選んだんでしゅか?!」

Riko:「え~と、ちょうどルイ大きさのざるが売ってたの。
    これからの暑さ考えると風通しもいいし天然素材だしね~!」



ルイ:「そうなんでしゅか、、ルイ的にはこのざぶとんの角度が気に入ったでしゅ。
    あごを置くのにちょうどいいんでしゅ・・ハート

Riko:「そうなんだー!それは想定外っあげあげぇ

ルイ:「だから最近お外にいてもベッドに帰るでしょ・・?」

Riko:「・・うん それもなんか寂しいような~う~ん



でもとっても寝ごこちがいいんでしゅよ普通のハート



つぎはまた、最近のお気に入りのおもちゃを紹介するでしゅよ~。

あ、いちご首輪さとと-イチゴはきょう食べようとしてお口にひっかかりそうになって、、
危ないからってとられちゃいまちた。。


  ランキング参加中★ポチっと押してもらえると嬉しいです↓

               rui-burogumua.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ザルとクッション。
発想が凄いです!
家は大きいけど、普通のベット(お家)に寝てましたよ。

ワクチン延期になってもいいんです!
ワクチンの副作用(って言ってイイのかな?)で体調悪くなるより、元気!が一番だから~。

元ママ | URL | 2009/04/20/Mon 08:43 [編集]
クッションふかふかで気持ち良さそうー
確かに台湾暑いし、ザルだといいねー私もオットの実家に預ける時用の
ベットも作りたいんだーでもまだまだだけどっ。汗
夏は日本へ帰らないことにしたよー爆

ベットに戻って寝る習慣がついてるのか、少し出てきてまた中に入るよLatte♪
でもケージから出てリビングまで恐る恐る来る姿がかわいい(親バカ)w
あのビーズはかわいいけど、飲み込むと危ないよねー笑
Y☆ | URL | 2009/04/20/Mon 13:08 [編集]
こんにちわ★
訪問者履歴よりお邪魔いたしました(^^♪
遊びに来て下さってありがとぉ~ですっ♪
初めましてm(__)m
ルイちゃんまだパピーちゃんなんですね(〃∀〃)
かわいぃ♪
台湾生まれ♪↓元ママさんの元ちゃんと一緒ですね(*^^)v

ザルとクッションでw(☆o◎)wすごぉ~ぃアイデア♪
夏にも通気性がバッチリだしとってもいい感じですねっ☆
我が家もマネしてみようかなぁ(°∀°)b
ワクチン♪お家にいるし大丈夫♪
ルイちゃんと予定合わせてってことで^m^
またお邪魔させて下さいね☆
お邪魔いたしました(^^♪
ティアまま | URL | 2009/04/20/Mon 14:50 [編集]
☆元ママさん
100円ショプ(実は・・e-263)内をウロウロしていて
閃いてしまったんです、、このベッドi-229
ワクチン、そう言ってもらえるとなんか安心しました~!
Riko | URL | 2009/04/20/Mon 21:03 [編集]
☆Yちゃん
Latteくん~ほんと今から対面のときが楽しみだよぅぅ。。
お見合いみたいよね・・なんてv-10
彼女候補として、よろしくお願いしますv-238
Riko | URL | 2009/04/20/Mon 21:05 [編集]
☆ティアままさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます~・・!
こっそりおじゃまして帰ってしまい、失礼しましたv-356

そうなんです、まだ赤ちゃんっこで。。
初めてのワンコの成長記録残したいと思ってブログ始めました。
ざるベッド、よかったらやってみてください・・♪



Riko | URL | 2009/04/20/Mon 21:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 「チワワのルイと申します。」 in台湾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
